トップ

概 要

作品解説

データ

年 表

掲示板

since 1997.12.02

お知らせ


みなさまへのお願い

「ウルトラQ」に関する情報を一堂に集約し、整理することを目的に作り始めた「ウルトラQ全記録」ですが、個人で集められる情報には限りもあり、実際の制作現場を知らない筆者にとって、その限られた情報の中から正しい情報を探し出すのは困難を極めています。「ウルトラQ」の再放送データひとつ取ってみても作品(フィルム自体)が各地の地方局などに直接売られており、TBS系列以外の放送局でも放送されているために、それを確認するには日本各地の図書館などで当時の地方紙のテレビ欄から探る以外に方法がないのが現状なのです。「ウルトラQ」に関する情報をご存知の方は、どんな些細なことでもかまいませんので筆者宛にメールをいただければ幸いです。

情報をご提供いただいているみなさまへ

いつも、貴重な情報をありがとうございます。今までにさまざまな情報をお寄せいただいていますが、このサイトに活かせていないものがたくさんあります。少しでも早く、みなさまからの情報をこのサイトに反映できるようがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

著作権等に関するポリシー

このサイトで扱っている情報は、その著作権のほとんどが円谷プロダクションに帰属するものです。このサイトでは、できるかぎりその著作権を侵害しないよう心掛けて制作してゆく方針です。また、このサイトで扱う情報は、その情報の性格上、一般的な商業誌で各ライターの方々が、それぞれの取材によって得られた情報を引用させていただくことが大部分を占めています。このサイトでは、紹介する情報の出典を明らかにし、各出版社、各ライターのみなさまの著作権を侵害しないよう心掛けて制作してゆく方針です。

注意事項

このサイトは、あくまで個人的な趣味のサイトです。このサイトの制作者と著作権所有者は一切関係はなく、制作者が、このサイトによって、著作権所有者の権利を侵害するような意図を持つものではありません。なお、著作権所有者より著作権を侵害している旨の連絡を受けた場合は、掲載している該当の著作物をすみやかに削除致します。また、このサイトの内容には、事実と異なっているものが含まれている場合があります。ご了承ください。


2015-1-8更新
お知らせ
作者へのメッセージ
Copyright(C) 1997-2024 Kohei Onishi,All rights reserved.
inserted by FC2 system